プロフィール

とぷんちょ

Author:とぷんちょ
ラグナロクオンライン→world3→Gimle(Heimdal)

Ranger:MoonRabbit、CreamFizz Cassis au lait
Machanic:CassisLemon
ArchBishop:CassisMint、IrishMist
RoyalGuard:彌梓
Sorcerer:CassisGrape、彌里亜
sura:BlueLady CassisMilk
etc・・・
3次職各種。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


2012年!!!

明けてずいぶん経っていました(´・ω・`)

おめでとうございます。

1/4からROでは2倍!! 今回は1,5倍ではなく、2倍でした。

いつもなら、時間合わない、狩場混雑~でなんだかんだスルーしてる事が多かったのですが、今回はリアル諸事情によって、フルに活動できたので、頑張りました(`・ω・´)

正直、やりすぎなくらい。手が冗談抜きでツルくらい^^;

あまりの必死さにSSもロクにありません\(^o^)/

2倍の姿
↑こんな感じでモーラにひたすら篭っていました。

114から120まで、通常経験地で上げてありました。通常でも200m/h-75教範込みでした。

やり方はウォグストでSS詠唱止めてFitするだけの簡単なお仕事。

でも結構神経使います。MHP低いうちは。LVが上がってきて、MHP増えれば10匹でも全然余裕で抱える事ができます。
ただし、カボケーキバリヤーは必要かも・・・

消費は30分で

罠20箱
キュアフリー20個
アサイー20個
ハエ60個
カボケ70個

こんなもんかな?

2倍期間+50教範で300m超/30分でした。

1時間でLV145くらいまであがる効率でした。うますぎた・・・

しかし珍さんだと安定のGクラスらしいけどね^-^メ

殲滅時間がやっぱり多少ながいので、なるべく2匹以上をまとめて倒せるようにしてました。罠数削減の意味もこめて。

レアはありません。114~150までで、メンタルステッキ1 テレキネシスオーブ2 ヒルスリc1 コルヌスc1
他カタール(ゴミ)いっぱい。そんな程度。ステッキが10mで出してみて、売れたのはラッキーとしか。

そんなこんなで、150目指すって言ってたら、あほか!って言われて他ので、半ばムキになって通って、こうなりました。

レンジャーオーラ
うーん残りステPをどうしようか悩む・x・

水牛ほしい。前提ステで一旦止めてあったりします。

その後オーラでMVP回ったり、ダークエイジDで小銭稼ぎを着々と行ってます。
ダークエイジ
オーラになった次の日に、ずーっとモーラしか行ってなかったので、気分転換にダークエイジ。
インキュc2サキュc1枚。微妙だけど、なんかカードフィーバーしてました\(^o^)/

あ、いまでにROはじめてから深遠cだした事はありません(´;ω;`)

さて、2倍が終了し、まったり。次は何育てよう。水牛、ベベ、愛しさのかけらetc いろいろ高額アイテムが欲しいのもあり、ハイプリ、教授を育てて貯金したいなあ。レンジャーでも金策しつつ。

ただ、いまの状況だと上記2職だと、狩にも満足にいけなさそうでどうしようかなあ。メカは装備も借りたのですが、なかなか気が進まず・・・

最近ニコニコでも精錬動画、クジ動画をよくみかけるので、やっぱりそれかボスcに期待するしか、今のRO事情だと、難しいんですかね・・(´・ω`・)エッ??

ニーズにレンジャーがオーラになって、トリオ(大事なとこで一人珍しく鯖キャン)で行ってみたのですが、忘れ物して、ASPD193到達せず+テンパりまくって倒せなかった\(^o^)/

デビュー戦大失敗!次は気をつけよzzz

レンも育ったし、マメにETも上りたいなあ。レンだけ150とか、正直どう使っていいかわからないなw

自分の狩だけに使えたらどんなに楽なんだろ。他の狩れる職もほしくなる今日この頃です。


おまけ。

ドゥルガーの精錬なら任せてください。2日で請け負った精錬+10まで3本できました\(^o^)/
あと、ゴミカタール1つ+10に。ルナカリも1つ・・・

この精錬運まったく自分のものに使ってない!!!!(´;ω;`)

でも、なんか2012は運きてるんじゃないか・・・なんて( ゚д゚)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

