プロフィール

とぷんちょ

Author:とぷんちょ
ラグナロクオンライン→world3→Gimle(Heimdal)

Ranger:MoonRabbit、CreamFizz Cassis au lait
Machanic:CassisLemon
ArchBishop:CassisMint、IrishMist
RoyalGuard:彌梓
Sorcerer:CassisGrape、彌里亜
sura:BlueLady CassisMilk
etc・・・
3次職各種。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード



やったった

アサシン転生。

気づけば1stキャラはアサシンでROを始めて、デリデリデリの嵐の中5匹目くらいでやっと転生まで。ヴぁるきり

まぁ転生するって事に関してはもはや感動もなくzzz

さくっと1人で行ってさくっと生まれ変わり手慣れた作業で廃シーフへ。

えぇ、廃シーフかわいくねええええ(’A’


fumituke
これはもはやお約束ですね、死んだふり。今回は踏みつけられたしw
お約束通り記事にあげておきますね・x・


そのあとメタリンを1h弱壁してもらい、土星に。1次をあげるとき土星が僕のパターン化してきてます^o^

そして夜中にぬくもりでちょっと壁してもらう。初ぬくもり操作で自分のシーフは放置で
ぬくもりたのSIIIIIIIIII!!!!!1

でした。

最初ガリオンに500ダメとかが終盤は1000超えるように。

最後はぎんちゃんのおかげで決壊してEND。


そのあとみんな寝た後、休みがその日しかないから土星で教範JOB教範フルブーストで2PC。

あさくろさま
そんで、すぐさまアサクロお姉さまに転職させてもらいました(ノωノ

そのあと超背伸びでスリッパに。

LV50台で1確です(’A’

アサクロ強い・・・

ccがめん
CC画面。

1番右のリンカーは消せないので、この垢はそれ除いて全部転生キャラ><


これからはどれかをオーラ目指すか、チェイサーかスナあたりもまた作りたいと思ってたり悩み中です。

GGはやる気ないなったので、狩りステだーーーーー

ああ、例のニコニコのアサクロ真似るにはゴスパラは必要だった^o^


最近思うこと:
・アサクロはSbrとEDPSB型の2匹がほしくなる。
・教授もFCASと対人の2匹がほしい。

ROめやりおる!夢がつきないぞ!^o^

