プロフィール

とぷんちょ

Author:とぷんちょ
ラグナロクオンライン→world3→Gimle(Heimdal)

Ranger:MoonRabbit、CreamFizz Cassis au lait
Machanic:CassisLemon
ArchBishop:CassisMint、IrishMist
RoyalGuard:彌梓
Sorcerer:CassisGrape、彌里亜
sura:BlueLady CassisMilk
etc・・・
3次職各種。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード



けしけし

またでちゃってたスポンサー広告。

さてさて、この更新がないあいだにもROはめまぐるしく変化していました。

もうだーれでも簡単に150LVになれてしまう時代に。が、それでも今までさぼってたり、お座り脳だった人はそれでも取り残されているよう。少し情報収集すれば、レベルアップも楽しくできるのに・x・

かなしいね。


というわけで、たまに気が向いたらこちらでも更新をしくかもしれなくなくもなくもないかもしれない!

もっぱらROSNSで更新しています(といってもほとんどGV関連)

「とぷ」で検索していただけるとサクっと登場すると思います^-^

でたわぁw

こんばんは!

最近やたらおおいんですよ・・・見抜きさせてくれません?WIS。

こんだけかわいければムリもないかpq

って事で少し相手してやったった。

けど少し後悔・・・。もっと本気でやって最後堕としてやればよかったわ!

( From マチ. ) : こんばんわー
( To マチ. ) : こんばんは
( From マチ. ) : 見抜きさせてもらえませんか?
( To マチ. ) : 見抜き・・・って?
( From マチ. ) : えと、クリエさん可愛いので見ながら抜かせてもらえないかなぁって
( To マチ. ) : Σ
( To マチ. ) : ご、ご自由に・・・
( From マチ. ) : いいですー?
( To マチ. ) : ご、ご自由に・・・
( From マチ. ) : ちょっと座って貰ってもいいです?
( From マチ. ) : そのままでw
( From マチ. ) : こういうのって初めてでした?
( To マチ. ) : なにがなにやら(@ω@
( From マチ. ) : まぁ、エッチな意味ですけども…w
====================== SALE LIST ======================
+7 トリプル リベレーション 裂けた大地の書 [3] : 50,000,000 Zeny
ジャイアントホーネットカード : 15,000,000 Zeny
村正 : 200,000 Zeny
フェアリーフカード : 500,000 Zeny
賢者の日記 [2] : 100,000 Zeny
スタッフオブピアーシング : 210,000 Zeny
+6 ダークネス スタッフオブディストラクション [1] : 5,000,000 Zeny
+6 マリン スタッフオブディストラクション [1] : 5,000,000 Zeny
+9 クワドロプル エンシェント バリアスジュル [4] : 3,000,000 Zeny
+8 ハイブリッド ダブル ボーンド ジュル [3] : 4,000,000 Zeny
+8 ボーンド ダブル ビホルダー ジュル [3] : 5,000,000 Zeny
ネイガン : 100,000 Zeny
Current Zeny : 157,073,319 Z
============================ ============================
( To マチ. ) : ?!
( From マチ. ) : クリエさんおかずにオナニーしちゃうってことですね…w
( To マチ. ) : ゴゴゴゴ・・・
( From マチ. ) : エッチなのって平気です?
( To マチ. ) : 実害がなければ・・・
( From マチ. ) : えっと
( From マチ. ) : 今クリエさんでおっきくして、触っちゃってる場所って分かります…?
( To マチ. ) : Σ
( To マチ. ) : あらやだ・・・pq
( From マチ. ) : そこの名前言って貰ってもいいですか…?
( To マチ. ) : ち、てぃんてぃん・・・?
( From マチ. ) : ちゃんというと…?
( To マチ. ) : 言わせないでください
( From マチ. ) : 言って貰いたいな…w
( To マチ. ) : ゆ、有料にしちゃうよ・・?
( From マチ. ) : それは…w
( From マチ. ) : クリエさん可愛いから、一杯興奮したくて…
(マチ.)接続していないか、存在しないキャラクターの名前です。

Σ 逃げられた\(^o^)/

あ、途中の露店リスト。交渉受け付けます^-^

ふぁおい

月記ですこんばんは。

ROもRRきてからというもの、まったくやる気がしない。人が減ってさらにやる気なし。因縁つけられることも多くてさらに(ry

珍と修羅が超絶ゆとり職になってて、その職のスガタをみるだけでうんざりする始末。

といいつつなんだかんだ活動はしてはいる。そんな中毒。

a
2倍期間にTE用のHIWIZ作成。つくって3hもかからずオーラだったよ・・・ちょっとやっぱりおかしい。

i
おなじく2倍期間。珍とか修羅とか光って当たり前なので、みんなと違うのをやるのがおれだ!ということでRG。
超散財だったけど、オーラまでいきますた。

u
これは2倍おわってから80で放置だったWSをこれまた散財して転職まで。このメカは2代目なので、ロボ型です。現在101でまた放置気味。というかチョコ作成専用メカになってる。

e
いまやってるバレンタインイベントの風景。はじめてでっかいのいたよ!討伐も頂いてうまうま(’’

o
これは昨日からはじめた金策豆子。いまいる影葱はリセット権はあるけど、JOB65とかで転職してたみたいで、今後を考えると育成するき起きなさそうなので、作り直し。スリパ縛りでネイチャ金策!まぁ長くは続く気がしないけど^-^;

って感じ。

とりあえずしておきたいこと。

ABとWLだけ半端だから150までもっておいて起きたいところ。

あとは周りが活性化してきたらやりたい事とか増えるの待ち。

だるーん(´・ω・`)

2012年総括的な

2012年もいよいよ数時間ということで、皆様本年もありがとうございました。

2013年も頑張っていこうと思います。

ROのほうはどうなるかわかりませんが。相変わらずRR以降やる気もでず、最近やっとニーズにまた通いはじめた。そんな年の瀬でした。

まぁまったり。やっていこうと思います。

人のあげ足ばっかりとることだけを考えていたり、協力精神のない人らとは一線おいて、来年は多少自分の利益を考えて行動しようと思います。

社会経験の浅い、子供達に翻弄された年でした。

と、振り返ると頭にくることばかりでしたが、それも今日でさっぱりリセットして、新年を迎えたいと思います。

皆様も良いお年をお迎えください!

催眠術師

の杖を、倉庫整理がてらに叩いてみた(・ω・)

+7(5/12)

+8(4/5)

+9(1/4)














+10(1/1)



・・・・


わっほおおうい?

売れんのかなこれ・・・Orz
